日本の冷凍食品市場の未来

2018年11月19日、日本の冷凍食品市場は、高齢化と忙しい生活を中心に、2024年には5,631.0百万米ドルに達する見込みです。日本の国内支出の23%から25%は食糧に依存している。日本の文化は、高齢者の高齢化と少年少年の育成により、高齢者の影響を強く受けています。一世帯に住む若い大人は、しばしば外で食事をし、忙しい生活のために質の良い食べ物を好む。健康的な栄養食品、忙しいライフスタイル、単身世帯数の増加の影響は、凍結食事や食事中の食品の販売増加と相関しています。

電子商取引、モバイル(m)コマースなど、両方のチャネルが冷凍食品の販売にとって有利な市場になると期待されています。日本は高齢者が支配している。高齢者は日本で最も活発なオンライン市民であることが期待されています。オンライン冷凍食品の小規模販売にもかかわらず、成長率は今後数年間で2桁になると予想されています。主要なスーパーマーケットおよびハイパーマーケットの店舗もオンライン食料品サービスを提供しているため、冷凍食品市場は予測期間中に驚異的な成長を示すことが予想されます。

ビジネス分野では、食品やサービス産業が成長しているため、食事やコンビニエンス、バリュー、サービス(CVS)のカテゴリーが急速に増えています。また、宅配・養護老人ホームの分野も拡大しており、これらの動向は日本全体の冷凍食品産業の発展を予測している

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コンビニエンスストアは、日常的に日本での電子商取引による巨大な離陸にもかかわらず、依然として主要な小売購入の選択肢である。日本での冷凍食品販売の成長には、コンビニエンスストアの場所の拡大、多種多様な製品の導入、再導入、導入が大きな要因となることが予想されます。オフラインの流通チャネルでは、スーパーマーケット、ハイパーマーケットコンビニエンスストアは、新しいプレイヤーにマーケットを開拓する機会を提供するショッピングモールのような今後の建設活動により、最大のシェアを享受し、店内プロモーションや現場でのデモンストレーションを行っています。

ヘキサ・リサーチは、タイプと流通経路に基づいて日本冷凍食品市場レポートをセグメント化しています。

タイプ別セグメンテーション
    •冷凍食品
    •冷凍ピザ
    •冷凍魚介類
    •冷凍肉
    •冷凍ポテト製品
    •冷凍ベーカリー製品
    その他

流通チャネル別セグメンテーション
    •オンライン
    •オフライン

分析された主要プレーヤー:
    •NHフーズ
    •マルハニチロホールディング株式会社
    •株式会社ニチレイ
    ・味の素株式会社
    •日本水産

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