日本の菓子業界の未来

 

2018年11月15日、日本の菓子市場は、チョコレート、砂糖、ガムに関連する肯定的な属性を認識しているため、菓子食品の需要が増加したことにより、2025年には122億米ドルと評価されます。賢明で洗練された消費者は、食料を購入する際に非常に意識しており、倫理的で良好な農法で作られた製品のプレミアム価格を支払う準備ができています。この傾向は、今後日本の菓子食品市場を活性化させるものと期待されます。







日本の消費者の間でチョコレートの健康上の利点に関する意識が高まっていることが、予測される期間における市場の成長を促進する鍵となる要素です。日本人はより健康意識が高く、健康的な製品を好む。コカオは、鉄、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを精密にブレンドしたもので、肥満、がん、動脈の脂肪沈着、血圧低下、ストレスを最小限に抑え、アレルギーにも効果的です。菓子メーカーは新製品を投入しており、味は予測期間中に市場で大きな成長機会を提供することが期待されています。例えば、2011年には日本で約200〜250の新製品が発売されました。

日本の消費者の約50%は、昼食と夕食の間の午後のリフレッシュのために、砂糖やチョコレート菓子の食品をスナックとして選びます。健康上の利点と共に良好な味を提供する製品は、大規模に好まれる。白い歯、新鮮な息などの利点をもたらすアイテムは、若い成人がより好む。しかし、9歳から17歳までの子供の肥満問題や健康志向の人々の増加は、日本の菓子市場を阻害すると予想されます。

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 タイプの面では、チョコレート菓子が市場を支配して予測期間中、主要な地位を維持すると予測されています。チョコレート、砂糖菓子、ガムが続いて2017年に市場シェアを獲得しました。季節性チョコレート菓子市場はこの市場で好調を維持しており、近い将来同様の傾向が見込まれます。しかし、季節性チョコレート製品のコストが高いことは、他の安価な菓子製品と比較して、成長に影響を及ぼすことが予想される。さらに、ゼリー、ガム、チュウなどの砂糖菓子製品の簡単な共有と消費能力は、今後数年間にチョコレート菓子の成長を妨げると予想されます。

市場競争の激しい食品メーカーは、新しい戦略、新技術、製品の多様化を考えています。メーカーはますます多くの顧客を維持するために革新的な方法を考え出す必要があると予想されています。例えば、ネスレは2014年に東京にキットキャット小売店をオープンし、ブランドの成功を収めました。日本菓子市場の主要企業には、ロッテグループ、明治ホールディングス、森永製菓、モンデレスインターナショナル、朝日グループホールディングスなどがあります。明治ホールディングスは、 20%。 ヘキサ・リサーチは、食品の種類と流通チャネルに基づいて日本菓子市場のレポートをセグメント化しています 食品タイプ別セグメンテーション      • チョコレート      •シュガー菓子      •ガム 流通チャネル別セグメンテーション      •ハイパーマーケット&スーパーマーケット      • コンビニ      専門家小売業者 分析された主要プレーヤー:      •アサヒグループホールディングス株式会社      •明治ホールディングス株式会社      •ロッテグループ      •モンデレスインターナショナル      ・株式会社森永 カテゴリをブラウズする市場レポート@

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